ゴルフおたくな日々Final !(^^)!

坐骨神経痛と相談しながらラウンドしまくりたいと思います(爆)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

筋肉痛

バーベル_3

かなり体調が悪かった様で..



筋トレなんて

これっぽっちもする気になれなかったのですが












夏休みもほぼ終わりに近づいてしまった週末になって(涙)

よーやく回復してきたみたいですWW

太マッチョ










軽めに


■ダンベルフライ

■ダンベルベンチプレス

■ダンベルショルダープレス

■プルオーバー

■ダンベルショルダーシュラッグ

■ダンベルサイドレイズ

■ダンベルフロントレイズ

■スタンディングダンベルカール

■ハンマーカール


■パワークリーン



を1セットだけ

こなしてみました











筋肉もかなり回復していて

トレーニングは楽だったんですが










胸元

大胸筋が

即日ひどい筋肉痛になってしまいましたW
















有酸素運動してませんし

白米

炭水化物大好きですからWWW





脂肪の鎧はなかなかとれませんけどね






























アミノボディダイエット

これをたまたま購入して

飲むようになってから



何かイライラするんですけど

(頭がカーッとくるイライラではなくて、何となくソワソワする感じ?)




気のせいなのかなぁ












以前、ハーブを飲んだら蕁麻疹出る様になっちゃったしW

しばらく飲まずに様子を見た方がいいかも

| 雑記 | 07:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://iron8808.blog.fc2.com/tb.php/8-59249831

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

