ゴルフおたくな日々Final !(^^)!

坐骨神経痛と相談しながらラウンドしまくりたいと思います(爆)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポッコン

New Z-TX FW_5
相変わらずピント合ってないし...W


一昨年、突如として現れ

苦しめられて来た 


もぐらたたき病 





フェアウェイ

このシチュエーションでFWを持つのはとっても怖くて


キャディさんに薦められても無理でした













もぐら叩き

いわゆるポッコンという病気ですが











僕の場合

思い描いていた軌道と違っていた様です


















<↓思い描いていたポッコン病の軌道↓>

トップ1










↓こうなってると思ってました

伸び上がる










ポッコンが出るようになってからというもの

異常にダフるのが怖くてW









上から叩こう叩こうとばかりしてました
















結果として

突っ込む


より一層体が突っ込み

ポッコン病を助長してしまっていた様です








↓実際?の軌道↓

トップ2













なので

伸び上がる

<もちろん

ここまで顔が上がったり右肩が下がるのはNGですけど>




イメージとしては真逆のこちらを 

















練習場ではほとんど出なくなりましたので

フェアウェイ

後は実践できるかどうかです










別に競技に出ているわけでも

生活がかかっているわけでもないのに(笑)



とっても怖いんですけど

Checkmate2.jpg

来週のラウンドでは、勇気を持ってFWを握りたいと思います

| フェアウェイウッド | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっじぃーさん
ありゃ、こっちに移ったんですね?

| カッズ | 2012/08/16 06:54 | URL |

Re: タイトルなし

v-5
カッズさん、どもどもっすv-16

そーです。いろいろうざくて(笑)
では来週を楽しみにv-371

| カッズさんへ | 2012/08/16 19:58 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://iron8808.blog.fc2.com/tb.php/3-f7df8bf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

