ゴルフおたくな日々Final !(^^)!

坐骨神経痛と相談しながらラウンドしまくりたいと思います(爆)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の練習後記

練習場20120908

ひっさしぶり

に練習へ行ってきました 





















先週は

320i16-1.jpg

車検のため車不在で練習に行けず
(もう2年経ってもうたんか....)






あ、、、

今回の車検は

もちろんあのディーラーへは出しませんでしたよ






近所の整備工場へ出しました












ご近所の整備工場

工賃は安いんですけどネ...







予防交換が必要ですなんていわれて

10万ほどボッたくられそうでしたけど















オイル漏れ?

するかも てWW





んなもん

オイル補充も追いつかん状態になってからで十分じゃボケ

E39-1-3.jpg

5なんて(ミッションオイル)漏れまくりじゃったわいWW



























ゴルフの話へ戻します















8/24は

CheckmateA

今年2回目のラウンドだったんですけど


ラウンド前(直近)に練習へ行った記憶が無い........










あれれ





なので

練習は8/12以来だったみたいですWW

MP63_20120908_2.jpg















別に上手いわけではないですし


上手くなったわけでもないんですけど...








何というか



ここ

ってポイントを再生できればいいじゃんって感じとでも申しますかW








そのポイントだけ押さえられるなら


別に毎週毎週

練習場で球を打たなくてもいいかなって思うんですよね...最近










振る力と

スイングの音感?がなくなるのはマズいので

スイングセッター

素振りは必要 だと思いますし

 








ボーケイスピンミルド5208-9

アプローチの距離感...というか

根拠の無い、「距離の自信?」をつけとくっちゅうかWW




そのために

たまに行く必要はあると思うんですケドね















ラウンドで

どの程度再生できるかってところは

水ものということで
















練習のお供=反面教師=息子(爆)がいるので

行けるときは行きますけど















では最後に








実は、前回のラウンド

ヤツは夏休み中だったので

連れて行ってやろうと思ったのですが









僕に似て

小心者なので




「まだ早い..無理」と断られましたW









本日は

そんな小心者のショット動画で締めたいと思います























非力だからか....

切り返し直後の、余計な手の動きが気になりますが



俺よりいいWW


























いつも通り

松山まみ_1

特に意味はありません

| 練習日記 | 02:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

もう2年も経ったんですね
例のディーラーさん・・・・思い出しました(笑)


息子さん


やっぱり若いっていいなぁ~~~~
自分の身体の硬さを再確認です(笑)

| さすけ | 2012/09/09 07:24 | URL |

Re: タイトルなし

v-5
さすけさん、こんにちわv-16

ヤツはね、あの後すぐ辞めた(爆)

後任者の気の小さい?ヤツはね
耳にいっぱい穴が空いてた(劇爆)

顧客放棄するバカ会社なのに、つぶれないということは....
原価いくらの車やねんって話ねWWW

あ..とっかえひっかえ買い換える金持ち相手にしてるからかっ(爆)

ヘッドスピードは...柔軟性だね...WWW

| さすけさんへ | 2012/09/09 15:04 | URL | ≫ EDIT

息子さんって事で小学生を勝手にイメージしてました
大きな立派な青年ですね 僕ならしょっちゅう
ラウンド誘います いいですね

| 西武 又木 | 2012/09/09 23:55 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

v-5
西武 又木さん、どーもはじめましてv-16
ちぇんきゅー、ありがとうございます(笑)

うっすいですけど、身長はほぼ同じになりましたWW

僕がいうのもおこがましいですが
3歳の初打ちの時、あまりにも普通に打つので
「こいつ天才かも」と思いました(笑)

でも、根性が無いです.WW

あとは
私に甲斐性があれば、厚木北高へ行かせたかったんですけどね

| 西武 又木さんへ | 2012/09/10 00:06 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://iron8808.blog.fc2.com/tb.php/28-520e194d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

