ゴルフおたくな日々Final !(^^)!

坐骨神経痛と相談しながらラウンドしまくりたいと思います(爆)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ

自己(ゴルフクラブ)紹介の途中なんですが

今回は、少し寄り道











会社帰りに「GolfStyle」を買おうと本屋に立ち寄った際


何気に一冊の本を見つけちゃいました


Z打法3

GOLF 300ヤードの法則

by 若林貞男プロ


























週間GD、Choice、GolfStyle、GolfClassicはお約束



記事によっては

月間GD、ワッグル、ゴルフトゥディ、アルバも購入

(いかんせん通勤時間が片道1時間30分強と長いもので)






当然の事ながらゴルフ雑誌は当然どんどんたまって行き




奥さんから「邪魔 」と白い目で見られる為

定期的に気に入った記事はスクラップしてるんです




そのスクラップのお気に入り記事の中に...


Z打法2












Z打法4

があります。









何だかんだ言っても

やっぱ男は飛距離っしょ 








そりゃあ

飛んで&FWキープが良いに決まってますが...

そんなもの望むすべも無く







いくらOBがほとんど出なくて良いスコアで回れても

会心の一撃

が無かった一日は



何と無~く物足りなさを覚えるのは私だけでしょうか....?






私の場合

ドライバーも極度のド下手でOBといえばほぼティーショット 


ひどい時は10発は軽いですW




でも機嫌がいいとOBパーなら拾えますよ



OB全部と3パットが全~部無かった事にしちゃうと

ほぼ80台前半で回れるんだも~ん



ザックリ少々も消去すると70台後半だも~ん


(アホの遠吠えです







行きつけの練習場にたむろしているおっさん達からは

どんな根拠があるのか?



 「その体とその振りなら300ヤードくらい飛ばなきゃおかしいべ

(そんなに飛ぶ訳無ぇべや...)」





 「惜しいなぁ...あとちょっとなんだけどなぁ」

(あとちょっとが大変なんだよ





など..言いたい放題言われ続け...




ドライバーをとっかえひっかえ

買い替え続けて...早4年...WWW






最近、やっと自分に合うドライバー

(というか、バランスとしなり具合としなる場所と硬さかな??)が


分かってきて..

(分かってきたはず..

リズムを意識できる段階に来てます(来てるはず...)






だってヘッドが大き過ぎるんだもんWWW









わたくし的理論と多少違うところもありますが
(100叩きがぁ、理論も何も無ぇべ..)

 

Z打法を是非会得して


バッキーン とかっ飛ばしたいものですね

















S9.jpg

な...なにしてるん? WW

| ご挨拶 | 11:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://iron8808.blog.fc2.com/tb.php/25-af3b283d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

