ゴルフおたくな日々Final !(^^)!

坐骨神経痛と相談しながらラウンドしまくりたいと思います(爆)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パター遍歴(第1話)

鼻水の色も

嫌~な色(汚くてすみません)じゃなくなってきたし

やっと体調回復の兆しが見えてきました






さて、マイクラブの紹介の続きをします。

どれから行こっかなぁ....





う~んと、じゃあ第1回目は

ど下手なパターからという事で

(ど下手なのはパターに限った事ではありませんが... )






はじめに言っておきますが、


クラブの紹介かなり長いですよ...多分

パター1






現在のエース?は


ホワイトスチール_ロッシー

⑤オデッセイ

ホワイトスチール



(中尺に改造してみました

ちなみに改造してからまだラウンドしてません)



この他に

PING PAL_6

①PIN PAL4

(ベリリウムカッパー=銅)と




ZOMOⅢ

④ZOMOⅢ(PINGタイプ)




ミュアフィールド7

③マクレガー

ミュアフィールド(L字)



を持ってます。






ちなみに

PING PAL4は



ゴルフを24歳で始めた時に
(始めたというよりも、上司や先輩に強制的にやらされた )


買ったものです。










このPING PAL4



ゴルフを再開した時に..打ってみたんですが
(中断そして再開についての詳しい話はまた別の機会に..)

...何か違うなぁ?という感じがしたもので倉庫へ






次に

東京へ転勤の際




ホワイトホット_ロッシー

②オデッセイ

ホワイトホット・ロッシー



を仲間から餞別で頂いたので...

<いい人達でしょ
でも本当はNo5と間違えて買って来た様ですが..







このホワイトホット


再開後の初ラウンドの時使ってみたんですけど

全く距離感が合わなくて...(ただ単に、ド下手なだけかもW)



しばらく使ってはみたんですが

どうも自分はカツンと打つのが好きみたいなので。






たまたま近所のゴルフパートナーへグリップを買いに行った時

ミュアフィールド3

ミュアフィールドを見つけて、打ってみました






これがすっごく良くて!!




手でボールを転がしているかの様な感覚が気に入り

しかも劇安だったので即買い





筆下ろしラウンドでは

かなりの確率でオリンピックをゲットしました







じゃあ、ミュアフィールドをずっと使ってればいいじゃんって話ですよね...








ここからいよいよ


ゴルフクラブバカ

が本領を発揮し出します 

















このまま書き続けたいのですが


長すぎるので続きは後日








ミュアフィールド_アイアン


ミュアフィールド...

アイアンもええなぁ...

| パター | 17:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

②オデッセイ ホワイトホット・ロッシー
これ、いまだに持っていますよ。裏全面に鉛貼っています。

| しんしん | 2012/09/01 18:58 | URL |

Re: タイトルなし

v-5
しんしんさん、こんばんわv-16

いいパターですよね
ホワイトスチールより、こっちの方がいいと思いますv-218

このパターとZOMOは他人にあげちゃいました
あげた相手が悪くて(笑)
大事に使ってもらえてないのが悲しいですけど(爆)

しんしんさん、まだキャメロンでしたっけ?

| しんしんさんへ | 2012/09/01 19:22 | URL | ≫ EDIT

はい、キャメロンがエースです。
ピン型が好きな人から、鈍いフィーリングのパターって言われますが、手が悪さしないので、私には良いパターです。

| しんしん | 2012/09/02 17:12 | URL |

Re: タイトルなし

v-5
しんしんさん、どもどもっすv-16

マレット=フェースバランスの方が僕も楽ですv-426
この前、つくづくそー思いましたWW

| しんしんさんへ | 2012/09/02 17:59 | URL | ≫ EDIT

イラスト

初めまして。ダッファーと申します。 コメントは初めてですが時々貴重な写真(笑)目当てにお邪魔しております。

実は、ひとつお願いが有りまして・・・・ 人より飛ばして喜んでいるイラストが大変素晴らしいと思ってまして、私のブログで借用させていただいてもかまいませんでしょうか?あっじーさんからの引用と断ってつかいます。

| ダッファー | 2012/09/07 12:05 | URL | ≫ EDIT

Re: イラスト

v-5
ダッファーさん、こんばんわv-16
どーもはじめましてv-436

ダッファーさんも....v-72お好きなんですねv-8

あのイラストは、わたしのブロ友であります
変態ドラコニスト(爆)カッズさんが描かれたイラストですv-218
http://tiger3399.blog11.fc2.com/

わたしからカッズさんへお願いしておきますから
どーぞお使いくださいv-218

| ダッファーさんへ | 2012/09/07 22:25 | URL | ≫ EDIT

イラスト

有難うございます。近いうちに使わせて頂きます。カッズさんい宜しくお伝えください。

| ダッファー | 2012/09/09 07:45 | URL |

Re: イラスト

v-5
ダッファーさん、こんにちわv-16

快くOKもらいましたよv-426
v-321今度、ブログ教えてくださいね

| ダッファーさんへ | 2012/09/09 14:57 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。

あるいは、承認待ちのコメントに書いたかもしれませんが、こちらです。お暇な時にでも覗いて頂ければ幸いです。
http://blog.goo.ne.jp/williepark

| ダッファー | 2012/09/21 12:22 | URL | ≫ EDIT

Re: ありがとうございます。

v-5
ダッファー さん、どもどもですv-16

了解しましたv-218
遊びに行かせていただきますv-436

| ダッファーさんへ | 2012/09/22 23:14 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://iron8808.blog.fc2.com/tb.php/21-69f3af23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

